<埼玉県坂戸市>お客様の声(外構・庭リフォーム)

2023年08月21日

ビズガーデニングの社長・浅野栄二です。
坂戸市でお庭のリフォーム工事をさせていただきましたT様よりお客様の声を頂きましたのでご紹介致します。

 

小さい頃から自然の中で過ごすことが好きでした。
なのでお庭づくりを考えていて一番大切にしたかったことは、自然を身近に感じられるということでした。

ビズさんのHPを見つけ “ガーデンセラピー” という考えを知り、それを実現している植物に囲まれたお庭を見て、こんな風にしたい!と思いました。

今まさに庭に広がる芝や木によって自然を身近に感じることができています。
芝の上を素足で走る子どもたち
友人を招いてのBBQ
カエルやトカゲ、コオロギなどの虫たちの発見
植物たちの成長
など、お庭にいることがとても幸せです。

ビズさんに出会えて本当に良かったです。
社長がサービスでつけてくれたブランコは子どもたちのお気に入りです。
松﨑さんのセンス輝く石積みは私の一番のお気に入りです。
雨の中作業して頂いたこと忘れません。

ガーデニングを始めてまだ日は浅いですが、これから植物に囲まれた居心地の良いお庭づくりを楽しんでいきたいです。

最高の土台をつくって頂き、ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

青いトラックが通ると「あ!松﨑さんだー!!」と未だに言ってます。笑

お客様の声原紙

 

【天然木のフレームとシェード、ブランコのお庭】

 

【道路との境には様々な種類の石を積んでリーズナブルでナチュラルに仕上げました】

 

T様、この度はビズガーデニングにお庭のリフォーム工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。

「虫が苦手!管理が大変!」という理由で、庭木や天然芝などを嫌うお客様が多い中、T様は心から植物を愛し、植物とご家族が共生できる空間をお庭に望んでいらっしゃいました。

弊社が推奨する「ガーデンセラピー」は、科学的に実証された「植物の持つ薬効や環境改善効果」を活かして、人間と地球の健康維持に役立つお庭・空間を作ろうとする取り組みですが、T様はこの考えにご理解・共感していただき、今回ガーデンセラピーを取り入れたお庭を作らせていただきました。

ご家族やお友達が様々な植物に囲まれ、裸足で芝生を走り回り、カエルやトカゲなどとも仲良く遊ぶ姿は、まさしく生物多様性。理想的なライフスタイルだと思います。

作業品質に対する評価やスタッフへのあたたかいお気遣いも本当にありがとうございます。
私たちにとって大きな励みになります。

お子様が成長しライフスタイルが変化していくように、お庭もその姿や目的が今後変化していきます。
これからも時々ご一緒にお庭を見直していきましょう。

引き続きよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

 

 

line

新築外構、お庭のリフォーム、ご相談お待ちしています!まずはご予約を!!

メールフォームはこちら

友だち追加
公式LINEからもご予約できます。

電話 : 049-280-4128

 

埼玉県坂戸市赤尾1904-2

ビズガーデニング株式会社