<埼玉県坂戸市>お客様の声(庭リフォーム)

2023年08月21日

ビズガーデニングの社長・浅野栄二です。
坂戸市でお庭のリフォーム工事をさせていただきましたS様よりお客様の声を頂きましたのでご紹介致します。

 

アンケートの返送が大変遅くなりましたこと申し訳ありません。

3月に御社との打ち合わせがあり、4月に契約させて頂きました。
4月の中旬から西さんにお世話になり、とても丁寧な仕事をして頂き、本当に満足のいくお庭が完成したこと大変感謝しています。
他業者とはレベルが違うなーと思ったことは、

①事前に近所のお宅にお知らせ(工事の)して下さったこと

②工事中も「工事中です」と看板を立てて下さり、周囲への配慮をして下さったこと

③粉じんが飛ばないよう、ビニールシートの中で作業して下さったこと
※本当に暑い中、大変だったと思います・・・改めて感謝申し上げます。

④作業中で忙しい中にもかかわらず、こちらが質問した時には明るく丁寧に説明してくださったこと

⑤私達が不在の時もきれいな仕事をして頂き、いつもきれいに片づけて下さり、とても安心できました。

又、社長の浅野さんご夫妻からは素敵なお庭の提案、植物の育て方教えて頂き、本当に感謝しています。

また少しずつお庭の相談をさせて頂きたく、長いおつき合いをよろしくお願い申し上げます。

 

お客様の声原紙

【目隠しフェンス、インターロッキング敷きのテラス、芝生のお庭】

 

S様、この度はビズガーデニングにお庭の工事をご依頼いただきありがとうございました。

建設業という職種は、一般的にお客様からのクレームがとても多いといわれています。
それは完成品を販売するのではなく、契約してから作り始めるからです。
「あれ?イメージしていたものと違う!」とか、「お願いした事ができていない!」といったクレームが発生しやすいのです。
さらに、作業は騒音や振動などを伴うので、ご近所にも迷惑をかけます。

弊社では、お客様にもご近所にもできるだけ不快な思いをさせないよう、打ち合わせ~提案~契約~工事~アフターケアという一連の流れのすべてで、独自の品質基準を設け実施しています。

S様はその点を他社さんとの違いとしてご理解いただき、高い評価をいただいたものと考えております。
弊社にとってもこの上ない喜びです。
ありがとうございました。

弊社は施工保証10年。これからが本当のお付き合いの始まりです。
引き続きよろしくお願いします。

 

 

line

新築外構、お庭のリフォーム、ご相談お待ちしています!まずはご予約を!!

メールフォームはこちら

友だち追加
公式LINEからもご予約できます。

電話 : 049-280-4128

 

埼玉県坂戸市赤尾1904-2

ビズガーデニング株式会社