<埼玉県富士見市>お客様の声(新築外構)

2023年08月21日

ビズガーデニングの社長・浅野栄二です。
富士見市で新築外構の工事をさせていただきましたI様よりお客様の声を頂きましたのでご紹介致します。

 

2023年、今年の夏は本当に暑く、外での作業はとても大変だったと思います。
そんな中、現場の職人さんはとても丁寧な作業をして下さいました。

途中、研修で数日のお休みをされ、再度作業にいらした時に、玄関の階段部分のレンガが少しかけていた事に気づかれ、再度その部分をやり直して下さり助かりました。
主人も私も全く気づかずさすがだと思いました。

また、玄関ドアのストッパーの取り付けを急にお願いしたにもかかわらず、すぐ対応して下さりとても感謝しています。

すてきな外構の提案、実現ありがとうございました。

お客様の声原紙

新築外構工事 石張りの階段部分

【新築外構工事 石張りの階段部分】

 

I 様、この度はビズガーデニングに新築外構工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。

作業途中で職人が研修のため数日間お休みをいただき、その分工事完了が遅くなり申し訳ありませんでした。
しかしながら職人に対してあたたかいお言葉をいただき、大変うれしく思います。

お庭は未完成の状態ですが、これから生活していく中で必要なもの不要なものが見えてくると思います。
そんなことも踏まえながら、今後使い勝手の良いデザインを一緒に考えていきましょう。

引き続きご愛顧のほどよろしくお願いします。

ありがとうございました。

 

 

line

新築外構、お庭のリフォーム、ご相談お待ちしています!まずはご予約を!!

メールフォームはこちら

友だち追加
公式LINEからもご予約できます。

電話 : 049-280-4128

 

埼玉県坂戸市赤尾1904-2

ビズガーデニング株式会社