<埼玉県狭山市>お客様の声(庭リフォーム・サイクルポート・目隠しフェンス・駐車場・雑草対策・ウッドデッキ塗装)

2024年02月03日

ビズガーデニングの社長・浅野栄二です。
狭山市でお庭のリフォーム工事をさせていただきましたA様よりお客様の声を頂きましたのでご紹介致します。

 

今回、駐車場のコンクリート、サイクルポート、専用通路の防草シートと砂利敷きをお願いしました。
狭山市周辺でエクステリア工事の業者を探していましたが、ネットで探すとビズガーデニングさんの評判がとても良く、坂戸まで少し遠くはありましたが予約して伺いました。
初回の打ち合わせでは、しっかり時間を取ってヒアリングしていただき、こちらが考えていることを踏まえて沢山ご提案もしてくれました。
工事が始まり、職人さんもとても礼儀正しい方で安心しました。
(以前、近所の外構工事業者に対して嫌な思いをしたので、、、。勝手に人の敷地に入る、タバコを吸う、、、など)
工事に使うもの、サイクルポートの部品なども、毎回丁寧に片付け整理されていたので、それだけで丁寧に仕事をされる方なんだなとよく分かりました。
工事後も少し気になった所を伝えたら手直しして下さったりと、納得する形で終了しました。
敷地が広い分、毎年雑草に悩まされていましたが、これで来年の夏は快適に過ごせそうです。
費用の関係で一部手つかずの部分があるので、またそこの施工もお願いできればと思っています。

 

A様、この度はビズガーデニングに工事のご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。
また職人にお褒めの言葉をいただき、重ね重ねありがとうございます
現場を整えることは工事のやり易さや丁寧な仕事に繋がりますので、弊社では現場の整理整頓はとても重要視しております。
これからもお困りの事などありましたらお気軽にお声がけください

A様の施工例はこちら

line

新築外構、お庭のリフォーム、ご相談お待ちしています!まずはご予約を!!

メールフォームはこちら

友だち追加
公式LINEからもご予約できます。

電話 : 049-280-4128

 

埼玉県坂戸市赤尾1904-2

ビズガーデニング株式会社