<埼玉県比企郡小川町>お客様の声(カンナキュート設置・スクリーン設置)

2016年03月29日

埼玉県比企郡小川町G様よりお客様の声をいただきましたのでご紹介します。

 

我が家はまわりがグルッと家から囲まれていて、隣家のリビングの見下ろす掃き出し窓が、我が家の庭を見渡せる位置にあったり、前の家の窓が開いている時は、前の家の方の顔が見えていたり、我が家の庭に出るたび、人の視線が気になりプライバシーがない家で困っていました。

入居して3年ずっと悩んでいたのですが、以前ポストに入っていたビズガーデニングさんのチラシをたよりに連絡してみました。

とても複雑な状況の我が家の庭なのですが、社長様の提案で、隣家の方向へ圧迫感のない目隠しができ、前の家の方向へはカンナ物置を置いてキレイにする事ができました。

社長様には役場にも行っていただいて我が家の地域の建築協定を調べて来ていただいたり大変お世話になりました。
お店のスタッフの方達も、とても丁寧なお心使いをしていただき、すばらしいと思いました。ありがとうございました。
職人さんもテキパキ工事をしていただき、あっという間に完成してくださいました。

ビズガーデニングの皆様、本当にありがとうございました。

 

EPSON MFP image

 

G様、このたびは当社にご用命いただきありがとうございました。
ご相談に来られるお客様のほとんどが隣家や道路からの目隠しをご希望で、
当社としても得意とする分野です。
今回もG様のお気持ちや周囲の状況などを慎重に検討して
最善の方法をご提案させていただきました。
工事の結果にご満足いただき、私どもも大変うれしく思います。
また、お子様から職人へ感謝のお手紙もいただき、
職人もとても喜んでおります。
今後も末長いお付き合いをよろしくお願いします。
ありがとうございました。

 

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128