CM動画モデル募集!★OB様3組限定★

2020年06月20日

こんにちは。お庭と外構を素敵に変えるビズガーデニング㈱の店長 浅野です

突然ですが、CM動画の企画を立ち上げました!

そこで、OBのお客様限定ではありますが、
CM動画のモデルさんを募集することにいたしました!

ぜひ振るってご応募くださいませ

 

<目的> ビズガーデニング㈱のPR。
(HP、Instagram、Facebook、Googleマイビジネスなどで公開)

<対象> OBのお客様 3組(応募多数の場合は抽選)

<募集期間> 6月20日~6月30日

<発表> 7月上旬。直接ご連絡いたします。

<動画の長さ> 30秒

<内容> お庭での様子。お庭での活動なら何でもOK。

シチュエーションの例:
・記念日—–誕生会、結婚記念日など
・趣味を楽しんでいる様子—–DIY、フラワーアレンジ、楽器演奏
・BBQ、ティータイム、ホームパーティー
・庭仕事—–剪定、草むしり、水撒き、種まき、寄せ植え
・家庭菜園
・よちよち歩き、スポーツ、砂遊び

<撮影時期> 7月~9月

<撮影条件>
・お顔をぼかす編集はいたしません。
・ご自宅のお庭での撮影となります。
・実際の様子を撮影します。いわゆる「やらせ」ではありませんので、撮影側が何かを持ち込むことはありません。

<その他>
・施工例の紹介ではなく、人にフォーカスしたビデオです。
・撮影の内容によっては、昔の写真をご用意いただくことがあります。
・お庭が広くても狭くても関係ありません。
・音声は入れません。オリジナルBGMを使用予定。
・応募の際に、どんなシチュエーションでの撮影をご希望か教えてください。
・撮影の所要時間は30分~1時間程度。
・プロによる撮影・編集。
・完成動画はご自身のSNSなどへの投稿もOKです。
・お名前、住所などの個人情報は公開いたしません。
・お客様の費用負担はありません。

 

ちなみにこちらの写真は、当社モデルガーデンでCM動画を撮影した時の様子です。
とても思い出に残る楽しい撮影会でした

撮影会の様子

撮影会の様子

line

ご不明な点などありましたら、遠慮なくお問い合わせください

電話:049-280-4128