洋風住宅に合うおしゃれな宅配ボックス「オルレア」 新発売

2019年02月01日

皆さんこんにちは!ビズガーデニングの浅野です アイコン店長

本日、2月1日発売の宅配ボックス「オルレア」をご紹介いたします。

モダンな住宅が主流の現在、宅配ボックスのデザインも、シンプルモダンなものがほとんどです。
それはそれでカッコイイのですが・・・

洋風住宅、特に南欧風の可愛いお家には合わせにくいし、可愛いお家に相応しい宅配ボックスが見当たらない・・・。
ということで、そんなお悩みを解決する宅配ボックスが発売になりました!

その名は「オルレア」

15-イメージ

14-玄関の画像加工5

S__90292234

ブラウン合成

 

荷受けできる大きさはこんな感じです。

【2Lの飲料水6本入りが2ケース収納できます】

【2Lの飲料水6本入りが2ケース収納できます】

この商品についての詳細は、こちらをご覧ください。
おしゃれに飾れる宅配ボックス「オルレア」

 

ちなみに、「オルレア」は白いレースのようなお花で、バラの足元などによく植えられています。

オルレア

【オルレアの花】

 

当社で宅配ボックス「オルレア」の販売、設置工事を行います。
埼玉県坂戸市近隣の方はぜひ、お気軽にお問い合わせください。

 

 

ちなみに、宅配便の取り扱い個数がすごい勢いで伸びているそうです。
なんと年間40億個以上あるとか。
インターネットを利用した通信販売の伸びは今後も続きそうです。

再配達が引き起こす様々なロスを減らすためにも、宅配ボックスの設置をぜひご検討ください。

 

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128