★社長ブログ★タカショー新商品が面白い!

2017年09月26日

お庭と外構を美しく快適にするビズガーデニング株式会社、社長の浅野栄二です。アイコン 社長

先日、弊社でいつもお世話になっているタカショーというメーカーの新商品勉強会があり、参加してきました。

クレイパネル

これまでにない商品として面白かったのは、粘土でできた外壁パネル「クレイパネル」。
古いブロック塀をきれいにしたい場合に、貼るだけなので簡単。
自然素材で周辺の景観ともなじみやすいので、リフォームに最適ですね。
パネルは柔らかいので、曲線の壁にも対応できます。

防犯カメラ

こちらはお庭用の防犯カメラ。
カメラ自体にSDカードスロットがついているので、
12V電源さえ取れれば、もうこれだけで完結します。
ご予算5万円以内でも可能です。凄いです。
もちろん、もっと費用をかければスマホで操作したり、
TVドアホンのように会話したりすることもできます。

カタリノ

それから、オーセブンさんの無料画像合成ソフト「カタリノ」のご紹介もありました。
現地で写真を撮って、すぐにその場で、新しいフェンスなどの商品画像を貼り付けて、
リフォーム後のイメージをその場でご提案することのできるソフトです。
ただいまコンテスト実施中!
こちらも凄いソフトです。

エクステリアの世界もどんどん面白いものが現れてワクワクしますね。
ビズガーデニングでも、これらの新商品を駆使して、
もっともっとたくさんのお客様を笑顔にしていきたいと思います。

 

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
 埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社  

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128