“049-280-4128電話番号"
*
ビズガーデニングのお店
ビズガーデニングのお庭と外構の施工例
ビズガーデニングの楽しいイベント情報
*
お問い合わせ
「ビズメール」で
最新のイベント情報やお得な情報をお届けします。
こちらからご登録くださいね。
お名前
メールアドレス
*
*
ご利用後一ヶ月たっても
メルマガが届かない場合、
お手数ですが
otoiawase@biz-garden.com
までお知らせください。

follow me
by Marshmallow Studio
head

2017.12.15 Friday

19.YKKapの体感ショールームで超体感してきました!

line

こんにちは!ビズガーデニング店長の浅野ですアイコン店長

昨日はスタッフ全員でYKKapさんの「体感ショールーム」へお勉強しに行ってまいりました。
社会科見学みたいでワクワク

まずは品川のショールームへ。

【ハイテクなウェルカムボードに社名発見!】

【ハイテクなウェルカムボードに社名発見!】

こちらの施設は「プロユーザー向け」ということで写真はNG。
それにしても、ここはとてつもなく広い!
そしてマニアックとも言える展示がずらり!!
「ここまでやるか~!さすが!」の連発。

今回は「窓」の勉強がメインでしたので、様々な条件下の窓を見て、触って、感じて。
「なるほど~!」と体感してきましたよ。
窓メーカーとしての気概と誇りをひしひしと感じました。

午後からは新宿のショールームへ移動して。

こちらは、どなたでもいつでも見学できる施設となっています。

まずは、「近未来の窓」を見せてもらいました。

【窓がスマホのようになってます!】

【窓がスマホのようになってます!】

窓に色々な機能を持たせているんです。
こんなことできるの!?って感じです。

こちらのショールームでは内窓はもちろん、門扉やフェンスなどのエクステリア商品も気軽に見学できるのです。
この宅配ポスト、可愛いでしょ~!

【赤が可愛い宅配ポスト】

【赤が可愛い宅配ポスト】

 

こちらのデッキの特徴は、板の隙間に物が落ちないところなんですよ~!

【デッキの先には、マドレーヌちゃん。クリスマスバージョン】

【デッキの先にはマドレーヌちゃん。クリスマスバージョン】

案内の最後はVRを使ってのプレゼンテーションをしていただきました。

今回は丸一日、YKKさんにお世話になり、本当にありがとうございました。

 

やはり実物を見て、触れて体感することって大事ですね
内窓の「プラマードU」やエクステリア関係の商品を体感してみたいという方は、新宿駅南口すぐのショールームへ足を運んでみてくださいね。

ではまた

 

この記事のカテゴリー:「家が寒い・暑い(内窓付けたい)」
関連記事はこちらからどうぞ!

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
 埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社  

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128

 

at 20:22, 家が寒い・暑い(「内窓」付けたい) 風のたより
head