2月のお庭と外構の無料相談会&カラー診断、ご参加ありがとうございました!

2019年02月26日

こんにちは!ビズガーデニング㈱、店長の浅野ゆみですアイコン店長

去る2月24日(日)に、川越にある群峰アクシア埼玉ショールームで開催しました「お庭と外構の無料相談会」。

その時の模様を少しご紹介いたします。

【群峰アクシア埼玉ショールーム】

【群峰アクシア埼玉ショールーム】

当日は、春の空気に包まれたお天気に恵まれました~

この建物の中はワクワクのエクステリアアイテムがずら~っと展示されているのですよ

【ガーデンルーム「ココマ」】

【ガーデンルーム「ココマ」】

【ポストのコーナー】

【ポストのコーナー】

【シェードをつけて程よくくつろげるテラス】

【シェードをつけて程よくくつろげるテラス】

 

展示をご覧になった後は、ご相談になります。

【お打ち合わせの様子】

【相談会の様子】

この日は、ご新規のお客様、OBのお客様と大勢お見えになりました。

サイクルポートの設置、ガーデンルームの設置、雑草対策、新築の外構などなど、
みなさん、それぞれのご希望、お困りごとを熱くお話しになりました。
社長のアドバイスも自ずと熱くなってしまいます。

ありがたいことに、無料相談会での内容や、概算のお見積りなどを踏まえ、
さらに詳しいお打ち合わせのご予約をいただいたり、
現地測量&お見積りの提出、など、次のステップに進む方がほとんどです。

 

【キッズコーナー】

【キッズコーナー】

お子様は、キッズコーナーで過ごしていただきます。
実はここだけではなく、いろいろなキッズコーナーがあるのですが、
それは、来てのお楽しみということで(笑)

 

そして、今回の相談会では、こむみさんによるカラー診断がありまして、
ご参加いただいたお客様からは、それはそれは大変よろこんでいただきました。

【こむみさんのカラー診断】

【こむみさんのカラー診断】

選んだ色で、その人の本質や現在の状況などが見えてきます。
さらに未来に向けてのキーワードも。
といっても、悪いことは言われませんよ!
むしろ逆で、気持ちが前向きになるんですよね。

「最初はなんだか怖かったけど、受けてみて良かったよ~。スッキリした」とI氏。
晴れ晴れとした顔で報告してくれました。良かったですね。( ´艸`)

またこの企画、やっていきたいと思っておりますので、楽しみにしていてくださいね

 

次回の無料相談会は、3月24日(日)にビズガーデニングのお店で行います。
詳しくはこちらのページをご覧ください。

 

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128