ショールーム見学会・シロアリの勉強会 お陰様で高評価でした

2020年02月17日

こんにちは。お庭と外構を素敵に変えるビズガーデニングの浅野ですアイコン店長

昨日は、群峰アクシアさんのショールームをお借りして
無料相談会、ショールーム見学会、さらに、シロアリの勉強会を開催いたしました。

今回初めて開催した「シロアリの勉強会」には8名の方のご参加をいただきました。

【皆さん真剣に聞きいていらっしゃいました】

【皆さん真剣に聞きいていらっしゃいました】

ご参加いただいた方のアンケートでは非常に高評価をいただきました。

回答者数4名

Q1 本日のシロアリ研修はいかがでしたか?
A1 大変良かった(最高評価) 4名

Q2 研修内容は今後に活かせると感じましたか?
A2 大いに活かせると感じた(最高評価) 4名

 

<ご意見、ご要望>
「シロアリのことを考えたことが全くなかったし、何かあってから対応すればよいのかなと思っていたので、教えていただき良かったです。」

「良い研修だったので、もっとたくさんの方に聞いてもらえたらよかったのになあともったいなく感じました。そういう私もシロアリは自分にはあまり関係ないと思っていたので、すべての家の方におこりうることだというのがわかるといいですね。」

 

講師を務めてくださった、テオリアハウスクリニックの高橋勇斗さん。
シロアリがいないと地球が困っちゃう、という話から実際の被害の状況まで、大変わかりやすく、面白くお話してくださいました。
どうもありがとうございました!

今後も皆様にぜひ知っていただきたい内容の勉強会を増やしていきたいと考えています。
勉強会だけのご参加も大歓迎ですので、お気軽にご参加くださいね!

【ショールームの人気コーナー】

【ショールームの人気コーナー】

無料相談会は満席となり、ご予約なくお越しいただいたお客様にはショールームのご案内のみとなってしまいました。申し訳ありませんでした。
後日、ゆっくりお話しさせていただきますので、よろしくお願いいたします!

 

次回の無料相談会
3月22日(日)
10:00~18:00
開場 ビズガーデニング店舗

 

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128