OBのお客様ご出演の素敵すぎるCM動画 完成しました!

2020年09月14日

こんにちは。お庭と外構を素敵に変えるビズガーデニング㈱の店長 浅野ゆみです

さて、このたび弊社のお客様にご出演いただき、
ご自宅のお庭でいつものお庭時間を再現するという内容のCM動画を撮影させていただきました

出演の皆様には暑い中での撮影にご協力いただきました。
本当にありがとうございました。

今回は3本の動画を作成。
30秒ほどの短い動画ではありますが、ほっこり幸せを感じられる素敵な作品になりました

こんな風にお庭時間を楽しんでいらっしゃる様子を見ることができて、何よりも嬉しく感じます。

また、CM作成に当たり、BGMはオリジナルソングを作りました
(本当はもっと長い曲なのですが、CMに使っているのは一部です。)
作曲は鶴ヶ島市を拠点に活躍されているシュガーブレッシングさん

ビズガーデニングのイメージにぴったりの素敵な曲です
BGMも流しながらご覧くださいね!

それでは、画像をクリックしてどうぞお楽しみください!
(YouTubeに移行します)

 

休日にはご主人と息子さんでDIYを楽しんでおられます。
撮影の時もおそろいのオーバーオールで登場。
息の合った作業は必見です。

 

普段からガーデニング好きな奥様がお庭の手入れをされています。
ブルーベリーを摘んで、ご両親に召し上がっていただく素敵なシーンが撮れました。

 

お隣に住んでおられる弟さんご家族と普段から、お庭でお食事などを楽しんでいらっしゃいます。
そんないつもの楽しい様子を撮影しました。

 

 

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128