“049-280-4128電話番号"
*
ビズガーデニングのお店
ビズガーデニングのお庭と外構の施工例
ビズガーデニングの楽しいイベント情報
*
お問い合わせ
「ビズメール」で
最新のイベント情報やお得な情報をお届けします。
こちらからご登録くださいね。
お名前
メールアドレス
*
*
ご利用後一ヶ月たっても
メルマガが届かない場合、
お手数ですが
otoiawase@biz-garden.com
までお知らせください。

follow me
by Marshmallow Studio
head

2015.06.20 Saturday

カンナのある暮らし ~カンナを設置したお庭をご紹介~

line

こんにちは。
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社 スタッフの粕川玉青です。

お庭に置くなら普通の物置ではなくおしゃれなものを置きたい…
そんな方にオススメしているのが、ディーズガーデンのカンナ物置! ですが・・・
せっかく可愛らしいカンナをお庭に迎えるなら、お庭全体のデザインにもこだわってみては?
お庭がより素敵な空間になること間違いなしですよ!

カンナのある暮らし ~カンナの似合うお庭~ では、カンナがより生き生きと映えるお庭のデザインをご紹介させていただきました。
今回は、カンナを実際に設置したお庭をご紹介したいと思います!

カンナを眺めながら、ホッと一息

カンナを眺めながら、ガーデンルームでひと休み

【カンナを眺めながら、コーヒータイム♪】

ガーデンルーム(LIXIL ココマⅡ)の前にカンナを設置したこちらのお庭。
家事やお仕事で疲れたとき、コーヒーを一杯入れてガーデンルームでのんびり…。
視線の先におしゃれなカンナがあると、まるでカフェに来たような気分になりますね。
カンナはおしゃれなだけでなく、癒しを提供してくれる、素敵な物置です。

カンナを眺めながら、コーヒーを一杯

【おうちで、カフェにいるようなひとときを…】

 

アプローチの途中に佇むカンナ

IMG_1012

玄関に向かうアプローチの途中に佇むカンナ。
門を抜けるとどんな世界が広がっているのか…遊びに来たお客様をわくわくした気持ちにさせてくれますね。
「我が家へいらっしゃいませ」と声をかけられているようです。

おうちのような可愛らしい物置・カンナ

IMG_3061

バークチップと、木目調の平板で作られた小道。
その先で待つのは、おうちのような可愛らしい物置・カンナ。
あたたかな雰囲気を漂わすこの空間でカンナに視線がとまり、思わず1歩踏み出すことでしょう。

カンナのこと、もっと知りたい!と思った方は、おしゃれな物置「カンナ」を詳しくご紹介 を是非ご覧になってみてください。

また、カンナシリーズ全般については おしゃれ物置「カンナ」を徹底的にご紹介 へどうぞ。

カンナキュートとカンナフォルテのセットプランもあります。
こちらからどうぞ。
カンナのある暮らし ~カンナキュートの似合うお庭~
カンナのある暮らし ~カンナフォルテの似合うお庭~

カンナキュートとカンナフォルテの施工例はこちらから。
カンナのある暮らし ~カンナキュートを設置したお庭をご紹介~
カンナのある暮らし ~カンナフォルテを設置したお庭をご紹介~

花壇のお花

【カンナと共に、お庭作りを楽しんで♪】

 

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
 埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社  

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128

at 17:17, カンナ 風のたより
head