カンナのある暮らし ~カンナを設置したお庭をご紹介~

2015年06月20日

お庭に置くなら普通の物置ではなくおしゃれなものを置きたい…
そんな方にオススメしているのが、ディーズガーデンのカンナ物置! ですが・・・
せっかく可愛らしいカンナをお庭に迎えるなら、お庭全体のデザインにもこだわってみては?
お庭がより素敵な空間になること間違いなしですよ!

今回は、カンナを実際に設置したお庭をご紹介したいと思います!

カンナを眺めながら、ホッと一息

カンナを眺めながら、ガーデンルームでひと休み

【カンナを眺めながら、コーヒータイム♪】

ガーデンルーム(LIXIL ココマⅡ)の前にカンナを設置したこちらのお庭。
家事やお仕事で疲れたとき、コーヒーを一杯入れてガーデンルームでのんびり…。
視線の先におしゃれなカンナがあると、まるでカフェに来たような気分になりますね。
カンナはおしゃれなだけでなく、癒しを提供してくれる、素敵な物置です。

カンナを眺めながら、コーヒーを一杯

【おうちで、カフェにいるようなひとときを…】

 

アプローチの途中に佇むカンナ

IMG_1012

玄関に向かうアプローチの途中に佇むカンナ。
門を抜けるとどんな世界が広がっているのか…遊びに来たお客様をわくわくした気持ちにさせてくれますね。
「我が家へいらっしゃいませ」と声をかけられているようです。

おうちのような可愛らしい物置・カンナ

IMG_3061

バークチップと、木目調の平板で作られた小道。
その先で待つのは、おうちのような可愛らしい物置・カンナ。
あたたかな雰囲気を漂わすこの空間でカンナに視線がとまり、思わず1歩踏み出すことでしょう。

 

花壇のお花

【カンナと共に、お庭作りを楽しんで♪】

 

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128