トップページ施工アルバム| 「<埼玉県坂戸市>ハードウッドで畑作業用の小屋をつくりました」

head

<埼玉県坂戸市>ハードウッドで畑作業用の小屋をつくりました

line

こんにちは。
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社 スタッフの太田瞬です。

先日、坂戸市S様のお庭に、当社オリジナルの立派な小屋を設置しましたのでご紹介します。

設置前の写真がこちらです↓↓↓.

【施工前写真全景】

【とても広いお庭です!】

【設置前写真】

【小屋はここに設置します!】

とても広いお庭をお持ちのS様。
ご家族で、畑や山野草を楽しめるお庭をつくりたい。
そして、そこに耕運機や作業道具などを収納できるオシャレな小屋を設置したい!
というご希望で当社にご相談いただきました。

お打ち合わせの結果、ご主人様の思い描く小屋の実現には、天然木でオリジナルのものを作るのが一番!
ということになり、今回の工事は、まず小屋を設置することになりました。

完成写真がこちらです↓↓↓

2015.9.26-1

【ウリン材でつくったオリジナルの小屋】

当社オリジナルの物置

耐久性を優先し、耐用年数35年以上のウリン材を使用。
ウリンは多量にポリフェノールを含み、高い耐久性と強度があり、
最強のハードウッドといわれています。

取っ手やドアの蝶番はアンティーク風なアイアンの物を選びました。
シンプルだけど、さりげなくこだわりが感じられると思います。

使い勝手を考慮し、ひさしを出すことで雨天時の作業もOK!
照明や電源、オシャレな立水栓、収納にも使えるベンチも設置しました。

ひさしの下のベンチに座ってお庭を眺めながらお茶を飲んで休憩したり・・・
収穫したお野菜や道具を洗ったり・・・
もちろん広い小屋の中には耕運機や作業道具の収納もできます。
お庭での生活・畑作業が快適に、そして楽しくなりますね!

ちなみに
立水栓はNIKKOの立水栓ユニットランバータイプ
照明はタカショーのエクスレッズウォールライト6型
を取り付けました。

お庭の完成形もプラン

実は今回、広いお庭全体のプランをご提案をさせていただきました。
お野菜や山野草、樹木が四季折々に表情を変え、季節感を楽しめる癒しのお庭です。

それがこちらです↓↓↓

2015.9.26-.3

【完成形のお庭のイメージ】

・お庭には芝生、山野草、樹木を沢山植えて雑木林風に
・建物側にはゆっくりお庭を眺めながらティータイムを過ごせるような自然石貼りのテラスを
・お庭の奥には今回設置した小屋も見えます

これから、時間をかけて理想のお庭を、ご一緒に作っていきましょう!
S様この度は誠にありがとうございました。そして、これからもよろしくお願い致します。

 

S様から工事完了後お客様の声をいただきました。
↓ ↓ ↓
<埼玉県坂戸市>お客様の声(小屋設置工事)

 

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓
 埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社  

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128

head