“049-280-4128電話番号"
*
ビズガーデニングのお店
ビズガーデニングのお庭と外構の施工例
ビズガーデニングの楽しいイベント情報
*
お問い合わせ
「ビズメール」で
最新のイベント情報やお得な情報をお届けします。
こちらからご登録くださいね。
お名前
メールアドレス
*
*
ご利用後一ヶ月たっても
メルマガが届かない場合、
お手数ですが
otoiawase@biz-garden.com
までお知らせください。

follow me
by Marshmallow Studio
head

2017.09.01 Friday

<埼玉県日高市>お客様の声(庭リフォーム:テラス、菜園、目隠し、立水栓他)

line

こんにちは。
お庭と外構を素敵に変える ビズガーデニング株式会社 社長の浅野栄二です。

この度埼玉県日高市のK様よりお客様の声をいただきましたのでご紹介します。

 

せっかく庭付きの新居に引っ越したのに凄まじい勢いで伸びる雑草と格闘するだけで
1年が経ってしまいどうにかしなくてはいけないと思っていた頃、ビズガーデニングさんのガーデンマルシェに参加したことが、今回お願いするきっかけとなりました。
イベントに参加した際のお店の雰囲気がナチュラルで、自分たちの家の雰囲気に合いそうだなと感じました。

初回の打ち合わせでは私たち家族の趣味や好みをカウンセリングのように聞いてくださり、
ぼんやりとしか描けていなかった庭づくりのイメージが具体的になりました。
今までけっこう高額な見積もりの業者さんばかりだったので心配でしたが、ビズガーデニングさんは現時点で必要のないところは勧めたりせず、
予算に応じて様々な案を提供していただけたので、安心して要望をお話しすることができました。
最終的にこれまで見積もりしてもらったどの業者さんよりもデザインが良くてコストが抑えられていたのでお願いすることにしました。

工事が始まってからも浅野さん自身が何度も足を運んでくださり安心してお任せすることができました。
職人さんも非常に丁寧なお仕事をされる方で、段取りも良く、みるみるうちに仕上がっていくのが毎日楽しみでした。
(以前建築関係で働いていた我が家のお隣の方も、職人さんのお仕事を見てとても丁寧な作業と褒めていらっしゃいました。)

我が家の庭は土地柄非常に硬く、石や砂利も多く平らにならすことができずに困っていたのでやはりプロの方にお願いして良かったと思いました。
余っていた木材やレンガも利用していただきコストも抑えていただきました。
石と砂利のせいでぼこぼこでまともに歩くことすらできなかった庭がきれいに生まれ変わり、1歳になる娘も初めて庭を歩き嬉しそうにしています。
砂場まで作っていただいたのでこれからたくさん庭で遊べます。

モミの木はクリスマスに大活躍できそうですし、ヒメリンゴの実がなるのも毎年楽しみになりました。

臨機応変に対応していただき、素敵な庭をつくっていただいて本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

EPSON MFP image

庭 リフォーム前

【施工前写真1】

庭 リフォーム後

【施工後写真1】

庭 リフォーム前

【施工前写真2】

庭 リフォーム後

【施工後写真2】

K様、長いコメントありがとうございます!
お金をかければ確かに理想的なお庭が作れますが、
お金をかけずにいかに理想に近いお庭を作るか、
それこそがデザインをする上で重要なポイントになります。

ビズガーデニングでは、
プランナーの押し付けではない、
お客様ご家族の幸せを第一に考えた、
お客様と一緒に悩みながら作った、そんなプランを具現化します。
今回もK様ご家族が笑顔いっぱいでご満足いただけたことを、
大変うれしく思い、また誇りに感じます。

春になったら残りの敷地を整地し芝を貼ります。
それまでもうしばらくご辛抱くださいね。
完成したら、芝生の広いお庭でお子様といっぱいいっぱい遊んでくださいね!

K様、このたびは本当にありがとうございました。

 

埼玉県日高市K様の施工事例はこちら↓↓

<埼玉県日高市>四季のイベントを楽しむお庭

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
 埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社  

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128

at 09:39, お客様の声 風のたより
head