<埼玉県鶴ヶ島市>お客様の声(庭リフォーム:サンルーム、立水栓、レンガ平板敷き)

2017年09月15日

この度、埼玉県鶴ヶ島市のT様よりお客様の声をいただきましたのでご紹介します。

 

今回、サンルームを作りたいというのが始まりでした。
今後も追加工事を依頼することがあると思い、インターネットで近くの外構屋さんを探しました。
ホームページの事例やお店に子供が遊べるスペースがあるというのが好印象でした。

実際にお話を聞かせてもらい、解決したい課題が明らかになりました。
イラストで提示して頂いたデザインは本当に良いものでした。

工事完了までの工程もスムーズで、夫婦ともに働いていて、お会いできることはほとんどありませんでしたが、
メールで進捗状況をお伝え頂き、安心して任せられました。

現在、サンルームをはじめ庭全体を快適に活用しています。
ありがとうございました。

EPSON MFP image

 

T様のご希望は洗濯物を干すためのサンルームが欲しいということ。
しかしそこにはすでにウッドデッキがあり、
強度上の問題でその上にサンルームを設置することはできませんでした。
一般的には既存のデッキは処分ということになりますが、
ビズガーデニングでは、できるだけごみを出さない工事を心掛けていますので、
デッキの移設をご提案。移設先にモミジの木がありましたが、
これも処分せずに生かしたいと思い、写真のように、デッキもモミジも生かすリフォームを行ないました。結果として、とても素敵なお庭空間になりました。

T様にはお打ち合わせから工事完了後まで、ずっとご満足いただけたようで、
私たちも大変うれしく思います。
アフターケアはこれからまだまだ続きます。
今後もずっとご満足いただけるよう頑張ります。
引き続きよろしくお願いします。

ありがとうございました。

施工ブログはこちら↓↓
<埼玉県鶴ヶ島市>洗濯物干しを快適にするサンルーム

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128