“049-280-4128電話番号"
*
ビズガーデニングのお店
ビズガーデニングのお庭と外構の施工例
ビズガーデニングの楽しいイベント情報
*
お問い合わせ
「ビズメール」で
最新のイベント情報やお得な情報をお届けします。
こちらからご登録くださいね。
お名前
メールアドレス
*
*
ご利用後一ヶ月たっても
メルマガが届かない場合、
お手数ですが
otoiawase@biz-garden.com
までお知らせください。

follow me
by Marshmallow Studio
head

2017.09.15 Friday

<埼玉県鶴ヶ島市>お客様の声(庭リフォーム:サンルーム、立水栓、レンガ平板敷き)

line

こんにちは。
お庭と外構を素敵に変えるビズガーデニング株式会社 社長の浅野栄二です。

この度、埼玉県鶴ヶ島市のT様よりお客様の声をいただきましたのでご紹介します。

 

今回、サンルームを作りたいというのが始まりでした。
今後も追加工事を依頼することがあると思い、インターネットで近くの外構屋さんを探しました。
ホームページの事例やお店に子供が遊べるスペースがあるというのが好印象でした。

実際にお話を聞かせてもらい、解決したい課題が明らかになりました。
イラストで提示して頂いたデザインは本当に良いものでした。

工事完了までの工程もスムーズで、夫婦ともに働いていて、お会いできることはほとんどありませんでしたが、
メールで進捗状況をお伝え頂き、安心して任せられました。

現在、サンルームをはじめ庭全体を快適に活用しています。
ありがとうございました。

EPSON MFP image

 

庭 リフォーム前

【施工前写真1】

庭 リフォーム前

【施工前写真2】

庭 リフォーム後

【施工後写真1】

【施工後写真2】

【施工後写真2】

 

T様のご希望は洗濯物を干すためのサンルームが欲しいということ。
しかしそこにはすでにウッドデッキがあり、
強度上の問題でその上にサンルームを設置することはできませんでした。
一般的には既存のデッキは処分ということになりますが、
ビズガーデニングでは、できるだけごみを出さない工事を心掛けていますので、
デッキの移設をご提案。移設先にモミジの木がありましたが、
これも処分せずに生かしたいと思い、写真のように、デッキもモミジも生かすリフォームを行ないました。結果として、とても素敵なお庭空間になりました。

T様にはお打ち合わせから工事完了後まで、ずっとご満足いただけたようで、
私たちも大変うれしく思います。
アフターケアはこれからまだまだ続きます。
今後もずっとご満足いただけるよう頑張ります。
引き続きよろしくお願いします。

ありがとうございました。

施工ブログはこちら↓↓
<埼玉県鶴ヶ島市>洗濯物干しを快適にするサンルーム

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
 埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社  

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128

 

at 07:25, お客様の声 風のたより
head