<埼玉県東松山市>お客様の声(庭リフォーム:雑木林風のお庭・植栽・花壇・他)

2016年02月22日

埼玉県東松山市S様よりお客様の声をいただきましたのでご紹介します。

 

ビズガーデニング スタッフの皆様

この度は、我が家のお庭のリフォームを行って頂き、本当にありがとうございました。

現在の我が家に引越ししてきて1年余りですが、少しずつ自己流で手掛けてきたお庭は、中途半端でまとまらず、やっぱりプロにお願いしようと言う事になりました。
腕が良くて信頼のおける業者さんを探しておりましたところ、貴社のHPを拝見しお願いすることを決めました。
打ち合せも、作業工程もとても丁寧という印象を受けました。やはりプロにお任せして良かったと思います。

我が家の庭に仲間入りした樹木が、これからどんどん芽吹いて、グランドカバーのクラピアが一面を覆ってくるのが楽しみです。
バラのための花壇も、レンガできっちりと作って頂き、今後は花壇に負けないようにしっかりと管理を行い、華やかになるよう頑張ります。

また、ゲリラ豪雨の際の雨水対策も、万全にして頂きありがとうございました。これで留守中も安心です。
ポストの照明に至っては、柔軟な発想で、思いがけないような神対応をして頂き感激いたしました。
お願いした一つ一つの提案が、機械的でなくスタッフの皆様の真心を感じられました。

今後もお庭のことでご相談させて頂けると心強いです。よろしくお願い致します。

 

EPSON MFP image

S様、このたびは当社にご用命いただきありがとうございました。

駐車場の拡張、庭の造り替えと目隠し、雑草対策、緑化、アプローチ部分にバラの花壇など、
広範囲な内容のご相談でしたが、
ご要望をひとつひとつ整理していく中で、敷地全体を雑木林風にリフォームするという方向で進めさせていただく事になりました。
その他に、お庭の排水対策や暗闇の中でもダイヤル錠付ポストの開閉がしやすい工夫など、
様々なアイデアでお困りごとを解決させていただきました。

ロウバイやマンサクの花が咲き、これから春に向かってお庭が徐々に充実してくると思います。
樹木下のクラピア(イワダレソウ)は今はまだまばらですが、夏までには庭一面に広がることでしょう。
これからご一緒にお庭の成長を見守っていきましょう。
S様、本当にありがとうございました。

 

S様の施工例はこちら
↓  ↓  ↓
<埼玉県東松山市>バラのアプローチと雑木林風のお庭

 

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128