<埼玉県坂戸市>お客様の声(庭リフォーム:サイクルポート・アプローチ・立水栓・植栽他)

2016年07月21日

埼玉県坂戸市I様よりお客様の声をいただきましたのでご紹介します。

 

この度は本当にすてきなお庭を作って頂きありがとうございました。

新居に越してきて2年、殺風景でオープンすぎるお庭をどうにかしたい!とずっと悩んでいましたが、思い切って相談してみて本当に良かったです。潤いのあるおもしろ~いお庭に大満足です!

打ち合わせでは私達の悩み、希望を一から丁寧に聞いて下さり、自分達では思い付きもしなかった方向から沢山のアドバイスもして頂きました。
毎回何時間にも及ぶ打ち合わせでしたが、その間子供達の面倒をずっと見て頂けた事が何よりも助かりました。
また、いつも心のこもったメッセージカードとても嬉しかったです。いつもスタッフ皆さんで出迎え、見送りをして下さったりと、温かいお心遣いであふれていました。

社長さん、長きに渡りこちらのわがまま、漠然とした希望に付き合って頂きありがとうございました。知れば知るほどおもしろい方。またおもしろエピソード聞かせてください(笑)

店長さん、暑い中植えて頂いたお花たち、梅雨に入り増々元気で美しく、毎日通る度に見とれています。ポスト脇に計算されたかのようにアガパンサスのつぼみが開き、そのステキすぎる光景にやられました。店長さんのセンスに完敗です…。今度雑草の本見せてくださいね♪

太田さん、いつもいつも子供達の相手をして頂き本当に感謝です。子供の扱いうますぎです。また一緒に美味しいピザ焼いてください♪

たまおさん、打ち合わせの度に女性の方が側にいて下さってとても安心できました。やはり、女性にしか分からない悩み、ありますよね!またどうでもいい話の相手、よろしくお願いします♪

職人の西さん、暑い中暴風で吹きとばされそうな日も、1人でもくもくと作業をする姿かっこ良すぎでした。いつも丁寧な仕事ぶりでおだやかな人柄に子供たちもすっかりファンになりました!

緑が増えてお庭にうるおいが出た事で、毎日とっても気持ちよく暮らせるようになりました。植物の成長を楽しんだり、心地良い風を感じたり、心までうるおいますね。もっと早く相談していればよかった!あんなに悶々と悩んでいた日々がウソのようです。

社長さんはじめスタッフの皆さん、本当に感謝しています。ありがとうございました!

追伸、ウサギのユキちゃん、カメオくん、いつも遊んでくれてありがとう♪頭わしゃわしゃしてゴメンね! 子供たちより。

EPSON MFP image

 

 

I 様、たくさんのうれしいお言葉、本当にありがとうございます。
読んでいて涙が出てしまいました。感無量です。

今回は、サイクルポートの設置、アプローチや門まわりのリフォームなどをさせていただきました。
美意識が高く、遊び心もお持ちの I 様でしたので、プランする側としても、温めていた様々なアイデアを形にする事ができ、とても楽しい作業でした。
工事完了後も心から喜んでいただいているようで、私たちも幸せな気持ちでいっぱいです。
まだおもしろいアイデア、やってみたいことなどがたくさんありますので、いつか2期工事で遊ばせてください!
これからも末永くよろしくお願いします。ありがとうございました。

追伸:私のおもしろエピソードもまだまだありますが、I 様のエピソードもスゴそうですね。今度は聞く側にまわりますので、いろいろ教えてください!

<埼玉県坂戸市>I様の施工事例はこちら↓↓↓

 <埼玉県坂戸市>天然木を使って、遊び心あふれるお庭へリフォーム!

 

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128