<埼玉県比企郡滑川町>N様からいただいたお客様の声(ガーデンルーム、ウッドデッキ、カンナ物置、目隠しフェンスなど)

2010年09月30日

埼玉県比企郡滑川町のN様から「お客様の声」をいただきましたので、ご紹介します。

 

●きっかけ

今の地にマイホームを構えた3年半前、自宅ポストに入っていた御社のチラシが出会いでした。
チラシの「カンナ」に一目ぼれ。
いつかこちらでお庭の工事を・・・と大切にチラシを保管しておりました。

●庭の悩み

「草ぼうぼう」これに尽きます。
忙しくて草むしりまで手がまわらない、子供が小さく薬品がまけない・・・。
見かねたお隣の奥様が暇を見つけては草をむしってくれました。

 

2人目の育休中だった昨夏、いつまでもお隣さんのお世話にはなっていられないと社長さんにメールを送ったのが、本格的なお付き合いの始まりでした。
それでもすぐに工事を・・・とは言えず、お待ちいただくこと1年。
ようやくこの9月に着工となりました。
当初、ウッドデッキとカンナ中心のプランを、途中に興味を持ったガーデンルームに変更。
「1つお部屋が増えるような感覚です」という社長さんの一言に、部屋が狭いことに悩んでいた私たちは清水の舞台から飛び降りる覚悟で、プランを変更したのでした。

家造りは消極的だった主人も、細かな質問にお答えいただけるので、とても関心を持っていましたし、施工後に不具合が生じた時の迅速な対応、メーカーへも毅然とした対応をしていただき、夫婦そろって社長さんの大ファンになりました(笑)。

打ち合わせにはもれなく4才、1才の娘達が付いて行きますが、優しいスタッフのお姉さんに遊んでいただいて、又細かな配慮で飽きることなく待つことが出来ました。

下の娘はお昼寝の時間に行くことが多かったのですが、お昼寝座布団までご用意いただき、とてもありがたかったです。カメオくんに会えること、娘が楽しみにしていました。

昼間、仕事で不在のため、職人さんにお会いできることも少なかったですが、厳しい残暑の中、ていねいなお仕事ありがとうございました。
ステキなお庭に仕上げていただき、ありがとうございました。

予定より大きな買い物(?)となりましたが、大満足のものになりました。
全くセンスのない私たちですので、今後も庭木のお手入れ等お願いできたらと思います。
長文失礼しました。

N様からいただいたお客様の声画像

 

N様の施工例はコチラ。
↓ ↓ ↓
<埼玉県比企郡滑川町> ガーデンルームとカンナ物置のある庭

 

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128