<埼玉県比企郡滑川町>お客様の声(駐車場拡張、目隠しフェンス)

2011年10月12日

埼玉県比企郡滑川町のA様から「お客様の声」をいただきましたのでご紹介します。

 

この度はお世話になり有難うございました。
庭も駐車場もどうにかしたいと思いながら、このようにしたいというしっかりした考えもなく貴社を訪ね、社長さんはじめみなさまの大変気持ちの良い対応に、ここでお願いしようと決めました。
正解でした。

いろいろアイデアを出していただき、段々かたちになってくる過程も大変楽しく夢がふくらみました。

工事も丁寧に、また熱心に作業していただき、駐車場も大変気に入っております。

庭の入口に設置していただいたアーチにバラを植えました。
どのように育っていくのか楽しみです。
すこしづつ手を加え小さな庭ですが、自分好みにしていきたいと思っています。

またお願いすると思います。どうぞ宜しくお願いたします。

寒さが厳しくなり作業も大変な季節になってくると思いますが、頑張ってください。
みなさまに宜しく。

A様いただいたお客様の声1

A様からいただいたお客様の声2

A様の施工例はコチラです。
↓ ↓ ↓
「<埼玉県比企郡滑川町>駐車場拡張とお庭の目隠しフェンス

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128