“049-280-4128電話番号"
*
ビズガーデニングのお店
ビズガーデニングのお庭と外構の施工例
ビズガーデニングの楽しいイベント情報
*
お問い合わせ
「ビズメール」で
最新のイベント情報やお得な情報をお届けします。
こちらからご登録くださいね。
お名前
メールアドレス
*
*
ご利用後一ヶ月たっても
メルマガが届かない場合、
お手数ですが
otoiawase@biz-garden.com
までお知らせください。

follow me
by Marshmallow Studio
head

2017.02.02 Thursday

パティオのある暮らし ~vol.7照明で幻想的なお庭に~

line

こんにちは。
お庭と外構を素敵に変える ビズガーデニング株式会社 スタッフの粕川玉青です。

パティオを使ったお庭づくりで是非おすすめしたいもの。
それはズバリ、照明です!

照明を設置することで、夜のお庭は感動するほど美しいものになります。
今回はお庭や外構で使えるおすすめの照明をご紹介しますよ~!(^o^)/

アンティークなデザインのグラスランプ

まずおすすめしたいのが、ディーズガーデングラスランプ
真鍮のブラケットとガラスのシェードが醸し出す、アンティークな雰囲気が魅力です
デザインは全部で5種類。
どれを選んでもパティオとの相性はぴったりです
下の3種類のランプは当社のモデルガーデンに設置されているので、
気になった方は是非見にいらしてくださいね。

ディーズガーデングラスランプA

【グラスランプA】

 

ディーズガーデン グラスランプB

【グラスランプB】

 

ディーズガーデン グラスランプE

【グラスランプE】

シンボルツリーのスポットライト

最近人気のシンボルツリーのライトアップ。
樹木を下から照らすことで、葉っぱがキラキラ光り 、夜も植物の癒しを感じることができます
パティオは十分可愛らしいけれど、構造物だけではどうしても固い印象になりがち。
夜も植物の存在と感じられることで、本当に居心地のいい空間に仕上がります。

シンボルツリーのライトアップ

【シンボルツリーのライトアップ】

ガラスゴロタとLEDバーの照明

少し変わった照明が欲しい!という方にはこちらがおすすめ↓↓

【ガラスゴロタとLEDバーの照明】

【ガラスゴロタとLEDバーの照明】

こちらはガラス製の石の下に、ベルト状のLED照明を仕込んだもの。
昼間はガラスの石そのものの美しさに惹かれますが、
夜はLEDの灯りがガラスをさらに美しく輝かせます。
なにより、その灯りによってパティオを大人っぽく、幻想的に演出してくれるというメリットが
美しい夜の景色を眺めながら、ゆったりとお酒を楽しみたいですね。

ディーズパティオ 施工例

【夜のパティオを下から照らし、幻想的に演出】

 

ガラスゴロタとLEDバーの照明

【当社のモデルガーデン。塗り壁を美しく照らします】

夜のお庭を舞うフライングバード

こちらは鳥のシルエットが浮き上がるフライングバードという照明。

フライングバード

【鳥の照明が壁をほのかに照らします】

写真はパティオのウォールAに取り付けた例です。
シンプルな壁も鳥が舞うだけで、温かくほっこりする景色になります

パティオでおしゃれなお庭をつくったら、
照明をつけて、夜も過ごしたくなるような庭にしちゃいましょう

今回ご紹介した照明は、全て当社のモデルガーデンでご覧になられます。
夜のライトアップの様子を見てみたい!という方はお店は17:00まで営業しているので、
お気軽にご来店ください(^^♪

また、17:00以降でも事前にご連絡をいただければ見学は可能ですよ~!

(※水曜・祝日は定休日です)

是非たくさんの方に、夜のお庭の心地よさを体感していただきたいと思います!

次回はお庭でゆったりくつろぐための必須アイテム、ファニチャーについてご紹介いたします!

パティオのある暮らし その他の記事はこちら。
「パティオのある暮らし ~vol.1ディーズパティオの使い方~」
「パティオのある暮らし ~vol.2パティオの壁、全4種類をご紹介~」
「パティオのある暮らし ~vol.3角柱タイプのパティオをご紹介~」
「パティオのある暮らし ~vol.4パティオの特徴と塗り壁との違い~」
「パティオのある暮らし ~vol.5ジョイント用アイテムとサイドフェンス~」
「パティオのある暮らし ~vol.6パティオを飾るガーデンアイテム~」
「パティオのある暮らし ~vol.8おすすめのファニチャーとアウトドアグッズ」

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
 埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社  

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128

 

 

 

at 10:12, ディーズパティオ 風のたより
head