“049-280-4128電話番号"
*
ビズガーデニングのお店
ビズガーデニングのお庭と外構の施工例
ビズガーデニングの楽しいイベント情報
*
お問い合わせ
「ビズメール」で
最新のイベント情報やお得な情報をお届けします。
こちらからご登録くださいね。
お名前
メールアドレス
*
*
ご利用後一ヶ月たっても
メルマガが届かない場合、
お手数ですが
otoiawase@biz-garden.com
までお知らせください。

follow me
by Marshmallow Studio
head

2017.02.16 Thursday

パティオのある暮らし ~vol.8おすすめのファニチャーとアウトドアグッズ

line

こんにちは。
お庭と外構を素敵に変える ビズガーデニング株式会社 スタッフの粕川玉青です。

ディーズパティオで素敵なお庭をつくったら、
そこでゆっくりくつろいだり、アウトドアを楽しみたくなりますね。

今回はイスやテーブルなどのガーデンファニチャーと、
お庭で楽しく過ごすためのアウトドアグッズをご紹介します。

パティオのお庭におすすめ!ファニチャー

パティオに囲まれたくつろぎの空間に合うおすすめのファニチャーをいくつかピックアップ!
あなたはどのデザインが好みですか?

*天然石のモザイクが美しい、エレガントなデザイン

本体はスチール、テーブルの天端は天然石でモザイク模様に仕上げたクラシカルなデザイン。
女性らしい落ち着いたお庭に合うテーブルセットです。

タカショーのガーデンファニチャー「アリエ」

【タカショーのガーデンファニチャー「アリエ」】

*シンプルなお庭に合う、人工ラタン製

モダンなスタイルがお好みの方にはこちらがおすすめ。
デザイン性が高く、置くだけでお庭が高級ホテルのテラスに変身

タカショーのガーデンファニチャー「タリナ」

【タカショーのガーデンファニチャー「タリナ」】

人工ラタンとは?
素材はポリスチレンで、天然のラタン(籐)と違い、腐食や変色の心配がほとんどありません。
汚れなどがしみこむこともなく、お手入れは簡単!
程よい弾力があり、座り心地は最高です!

*天然木を使った、ナチュラルなファニチャー

ナチュラルスタイルのお庭には、天然木のぬくもりを感じるファニチャーがおすすめ。

タカショーのガーデンファニチャー「ライズ」

【タカショーのガーデンファニチャー「ライズ」】

天然木なので、色が変わったり腐食などがあります。
定期的なメンテナンスを行い、味わいのあるファニチャーとして大切に使っていきたいですね。

夢心地のゆらゆら感!ハンモックのススメ

ファニチャーではありませんが、ハンモックもおすすめです!
お子様の遊具(?)になったり、ご主人さんの昼寝の場所になったり…
宙に浮いたような寝心地が最高です。

ハンモック

【ハンモックはお子様に大人気!】

パーゴラなど背の高い構造物があれば、その柱に取り付けたり、
なければハンモック用に柱を立てれば取り付けが可能ですね!

簡易的なもので良ければ、ホームセンターに折りたたみのハンモックが売られています!↓↓

ハンモック

【こんなにたくさん乗っても大丈夫!】

足の部分が少し邪魔ですが、ハンモックとしての機能は全く問題ありません。

それと、こちらは座るタイプのハンモック。
(写真が美しくなく申し訳ありません…笑)

座るタイプのハンモック

【座るタイプのハンモック】

寝転がるタイプより、普段から気軽に使えるというメリットがあると思います。
ふわっと包み込まれるような座り心地で、柔らかいブランコに身を預けている感覚…。最高です

クールでスマートなBBQグリル

こちらはガスで火をおこすBBQグリル、Broil King

Broil King

【ガスで火をおこす Broil King!】

普通BBQでは炭で火をおこしますが、準備や後片付けが大変ですよね(>_<)
Broil King はガスコンロのように一瞬で着火し、掃除も簡単なので、
気軽にBBQを楽しむことができます!

週末、美味しいお肉を焼いて、家族でアウトドアを楽しみたいですね!

ビズガーデニングでは、恒例のピザ焼きイベントで Broil King を使って
お客様にお肉焼いていただきました!
BBQコンロについて気になった方はこちらもご覧ください!

2016.4  できたてピザ&BBQ♪楽しいイベントになりました!
2016.10 ピザ焼き&BBQ体験♪美味しく楽しいイベントになりました♪

炎すらもインテリアに

大人の男は、炎すらもインテリアとして楽しむ時代。(らしいですよ~笑)

こちらは、バイオエタノール暖炉という炎の燃える姿を楽しむインテリア。

バイオエタノール

【炎のゆらめきを楽しむ暖炉】

燃料はバイオエタノールを使っているため、燃やしたときに発生するのは二酸化炭素と水分だけ。
化石燃料のように一酸化炭素や有害な物質は発生しません。
また、煙突や配管等も必要ないため、コンパクトでスマートなデザインが可能になりました

めらめら燃えている姿って意外とずっと眺めていられるものです。
ぽかぽかと温かいし…。炎の癒し効果、あなどれません!!

室内だけでなく、お庭のテラスにも置いて楽しみたいですね♪

Broil Kingとバイオエタノール暖炉は当社に展示がありますので、
気になった方は是非ビズガーデニングへお越しください!

ガーデンライフをより楽しくするアイテムを取り入れ、
お庭で過ごす時間をもっと特別なものにしていきましょう!

パティオのある暮らし 過去の記事はこちら。
「パティオのある暮らし ~vol.1ディーズパティオの使い方~」
「パティオのある暮らし ~vol.2パティオの壁、全4種類をご紹介~」
「パティオのある暮らし ~vol.3角柱タイプのパティオをご紹介~」
「パティオのある暮らし ~vol.4パティオの特徴と塗り壁との違い~」
「パティオのある暮らし ~vol.5ジョイント用アイテムとサイドフェンス~」
「パティオのある暮らし ~vol.6パティオを飾るガーデンアイテム~」
「パティオのある暮らし ~vol.7照明で幻想的なお庭に~」

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
 埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社  

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128

at 10:04, ディーズパティオ 風のたより
head