トップページ施工アルバム| 「<埼玉県日高市>枕木園路のハーブガーデン(庭リフォーム工事)」

head

<埼玉県日高市>枕木園路のハーブガーデン(庭リフォーム工事)

line

外構エクステリア&ガーデンデザインのビズガーデニング株式会社

社長の浅野栄二です。
埼玉県日高市でハーブガーデンを作らせていただきました。
と言ってもハーブそのものはお客様が植えるので、
正確には「ハーブの無いハーブガーデン(?)」を作らせていただきました。
施工前です。
もう既に外構工事は終わっていて、
広いお庭の部分のご相談をいただきました。
ハーブを植えるスペースと、菜園と芝生と・・・・
お客様のご希望をお聞きし、
プロとしてのアドバイスも加えさせていただいて
出来上がったのがこちらのプランです。
とても気に入っていただきましたが、
工事を数回に分ける事にして、
まずは園路、菜園、樹木、芝生、照明などの工事をさせていただくことになりました。
きれいなラインを描くコンクリート製の腐らない枕木園路、
タカショーのソーラーパネル式照明システム。
新商品の「ガーデンリーフライト」は
草花のように、風で揺れる光を楽しめるLEDライトです。
白・電球色・青の3色をミックスして植えて(?)あげました。
それからそれから、3歳の息子さんから
ご自分でハサミで切った折り紙をいただきました。
とても上手に切れましたね。
どうもありがとうございます。
日高市のN様、このたびはビズガーデニングにお庭のリフォーム工事のご用命をいただきありがとうございました。
これからハーブを植えていただきますが、
分からないことなどありましたらいつでもご連絡くださいね。
私も完成を楽しみにしております。
head