トップページ施工アルバム| 「<埼玉県坂戸市>ドッグラン&カンナキュートのお庭(庭リフォーム・カンナ物置設置、目隠しフェンス工事)」

head

<埼玉県坂戸市>ドッグラン&カンナキュートのお庭(庭リフォーム・カンナ物置設置、目隠しフェンス工事)

line

外構エクステリア&ガーデンデザインのビズガーデニング株式会社

社長の浅野栄二です。
埼玉県坂戸市でドッグランとお洒落物置「カンナキュート」の工事をさせていただきました。
施工前のF様邸です。

<施工前>
とても広大な敷地で、
ある程度外構はできていましたが、追加で工事させていただきました。
まず駐車場脇のちょっとしたスペースに・・・
施工後:目隠しフェンスとカンナキュート物置
<施工後:目隠しフェンスとカンナキュート物置>
お洒落物置「カンナキュート」と目隠しフェンスを設置しました。

駐車場も広々と使えるようになり、明るい印象に変わりました。

そしてお庭側はこのように手つかずの状態でしたが・・・・

<お庭施工前>
不要な木を抜いて塀で囲って芝を貼ってドッグランにしました。
お庭施工:芝生のドッグラン
<お庭施工:芝生のドッグラン>
天気や予期せぬ排水管などで工期がかなり伸びてしまいましたが、
何とか無事にお引き渡しすることができました。
坂戸市のF様この度はビズガーデニングにドッグランへのお庭リフォームとカンナ物置設置工事のご依頼を頂き、どうもありがとうございました。
ワンちゃんも喜んで走り回っているようでなによりです。
これからも末長いお付き合いをお願いします。
ありがとうございました。
head