トップページ施工アルバム| 「<埼玉県東松山市>テラスやパーゴラ、パティオに囲まれた、カフェの様なお庭」

head

<埼玉県東松山市>テラスやパーゴラ、パティオに囲まれた、カフェの様なお庭

line

こんにちは。
お庭と外構を素敵に変える ビズガーデニング株式会社 の稲垣ですアイコン

埼玉県東松山市でお庭の工事をさせていただいた、Y様邸をご紹介致します。

施工前の写真がこちら。

リフォーム前、建物側から見た庭の様子。お庭の前には家が建っていて日当たりがあまり良くありません。。 

【リフォーム前 建物側から見た庭の様子】

リフォーム前、西側から見た庭の様子。

【リフォーム前 西側から見たお庭の様子】

リフォーム前、お隣との境界の様子

【リフォーム前 お隣との境界の様子】

お庭でお花などを育てるのがお好きなY様ですが、ご家族で集えるお庭にリフォームしたいと、当社にお越しいただきました。
どんなお庭にしたいのか、ある程度イメージが出来上がっていたY様は、当社のモデルガーデンを見て大変気に入っていただき、また以前当社で工事をしたケーキ屋さんのお庭も見にいかれるなど、お庭のリフォームをとても楽しみにしている様子でした

そんなY様のご希望は
・家族や親戚も集まれるテラスやパーゴラの空間が欲しい。
・ワンちゃんが庭から出ないように柵を設置したい。
・目隠しを設置したい。
・カンナ物置が欲しい。

ご要望が多いY様邸でしたので、CADを使いパースでわかりやすく完成の様子を見ていただきました。
パースの中には愛犬のワンちゃん2匹も登場しています

パースで作った全体の完成の様子。パースには2匹の愛犬のワンちゃんも登場しています。

【パース 完成の様子】

パースで作ったお庭全体の完成の様子。目隠しフェンスやパティオ、カンナ物置などを使い、囲まれたプライベート空間のお庭になりました。

【パース 完成の様子2】

そして完成したお庭がこちらです。

完成したお庭の写真。手前には天然木のファニチャーとその奥にはディゴンドラの緑の床と目隠しフェンスと南欧風の壁が見えるお庭

【完成したお庭の様子】

カフェの様な素敵なお庭が完成しました
家族でのんびり過ごせるファニチャーも素敵です。
このファニチャーはジャービス商事の【コンビネーションテーブル】と【スタッキングチェア】です。
チーク材で作られているので、水に強く耐久性にとても優れています。

テラス上部のパーゴラには日よけのシェードを取り付け、暑い日でも日陰をつくります。

【テラス上部のパーゴラ屋根と日よけのシェード】

テラス床のインターロッキングはマチダコーポレーションの【ティーナ】ベージュ色を敷き詰めレンガで縁取りをしました。
パーゴラは丈夫な天然木の【イタウバ】で造作し、ポリカーボネートの屋根と日よけのシェードを取り付け紫外線対策もバッチリです
室内に上がるステップも同じ天然木で造作しています。
これでテラスへの行き来が楽になりますね

コンクリート平板を敷き詰めテラス部分を広くし、隣はディゴンドラのグランドカバーがきれいに成長しました。

【コンクリート平板のテラスとディゴンドラのグランドカバー】

手前に敷き詰めたテラスはエスビックのコンクリート平板【アクシアトラッド】オールドストーンとウォームグレー色を使用し広いテラスが出来上がりました。

お隣との境界には目隠しを兼ねて物置のカンナフォルテや南欧風の壁パティオや目隠しフェンスを設置した様子

【お隣との境界に設置したカンナフォルテやパティオ、目隠しフェンスの様子】

庭は乱形の石で小道を造り、春に種を蒔いたディゴンドラが一面に成長してきていい感じです
奥の物置はディーズガーデンの【カンナフォルテ】を設置しました。
目隠しの役割も果たしていますね。
物置の隣の目隠しフェンスはディーズガーデンの【アルファウッド】ライトブラウン色を使用。
また目隠しフェンスの隣の壁も同じくディーズガーデンの商品で【ディーズパティオ】を設置しました。
鎧戸が付いたパティオも可愛いです
物置手前のお隣さんとの境界には天然木を使い、造作で板フェンスを設置しました。

Y様、この度は当社にお庭工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。

これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

 

Y様からのお客様の声はこちら

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128

 

head