トップページ施工アルバム| 「<埼玉県坂戸市>テラスとカンナキュートのあるお庭(庭リフォーム工事)」

head

<埼玉県坂戸市>テラスとカンナキュートのあるお庭(庭リフォーム工事)

line

外構エクステリア&ガーデンデザインのビズガーデニング株式会社

社長の浅野栄二です。
今日は埼玉県坂戸市のY様邸「カンナキュートのあるお庭」をご紹介します。
リフォーム前です。

<リフォーム前の写真>
コンクリートの小さなテラスの上に窮屈そうに置いてあるテーブルとチェア。
Y様から「もっと広くて使いやすいテラスにして、管理が大変な芝生も少なくしたい」
というご相談を受けてリフォームしたのがこちらです。
施工後のお庭
<リフォーム後のお庭>
リビングルームに近い高さでタイル貼りのテラスを作り、
気持ちの良いテラスから見るカンナキュート
<気持ちの良いテラスから見るカンナキュート>
さりげなく目隠しを。

<タイル貼りのテラスはお庭を快適に激変させます>
テラスは植栽マスや階段で変化をつけました。
明るい色のタイルがお庭を広く感じさせてくれます。
グレーチングで通風を確保
<グレーチングで通風を確保>
サッシ下の基礎には通風口があるのですが、
そこを塞がないようにテラス専用のグレーチング(金網)を入れました。
人工芝でメンテナンス要らずのお庭にリフォーム
<人工芝でメンテナンス要らずのお庭にリフォーム>
そしてテラス以外の部分は人工芝でメンテナンスフリーに。
業務用の人工芝はとてもリアルなので、
良く見なければ人工だか天然だか分かりません。
かなり安く工事をする事ができました。
坂戸市内でリフォームをご検討中の皆さま、
申し込み受け付けは12月25日までです。
お早めに商工会または当社にご相談ください。
坂戸市のY様、数ある業者の中からビズガーデニングをお選びいただき、
本当にありがとうございました。
このご縁を大切にしていきたいと思います。
これからもよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
head