<埼玉県比企郡滑川町> N様からいただいたお客様の声

2010年10月29日

・きっかけ
今の地にマイホームを構えた3年半前、自宅ポストに入っていた御社のチラシが出会いでした。
チラシの「カンナ」に一目ぼれ。
いつかこちらでお庭の工事を…と大切にチラシを保管しておりました。
・庭の悩み
「草ぼうぼう」これに尽きます。
忙しくて草むしりまで手がまわらない、子供が小さく薬品がまけない…
見兼ねたお隣の奥様が暇を見つけては、草をむしってくれました。
2人目の育休中だった昨夏、いつまでもお隣さんのお世話になってはいられないと、社長さんにメールを送ったのが、本格的なお付き合いの始まりでした。
それでもすぐに工事を~とは言えず、お待ち頂くこと1年。
ようやくこの9月に着工となりました。
当初、ウッドデッキとカンナ中心のプランを、途中に興味を持ったガーデンルームに変更。
「1つお部屋が増えるような感覚です」という社長さんの一言に、部屋が狭い事に悩んでいた私達は清水の舞台から飛びおりる覚悟で、プランを変更したのでした。
家造りには消極的だった主人も、細かな質問にお答え頂けるので、とても関心を持っていましたし、施工後に不具合が生じた時の迅速な対応、メーカーへもき然とした対応をして頂き、夫婦そろって社長さんの大ファンになりました(笑)
打ち合わせにはもれなく4才、1才の娘達が付いてきますが、優しいスタッフのお姉さんに遊んで頂いて、又細かな配慮であきる事なく待つ事が出来ました。
下の娘はお昼寝の時間に行く事が多かったのですが、お昼寝座布団までご用意頂き、とてもありがたかったです。
カメオくんに会える事、娘が楽しみにしていました。
昼間、仕事で不在のため、職人さんにお会いできる事も少なかったですが、厳しい残暑の中ていねいなお仕事ありがとうございました。
ステキなお庭に仕上げて頂きありがとうございました。
予定より大きな買い物(?)となりましたが、大満足のものになりました。
全くセンスのない私達ですので、今後も庭木のお手入れ等お願いできたらと思います。
長文失礼しました。