<埼玉県東松山市>I様からいただいたお客様の声

2013年03月30日

大変お世話さまになり、ありがとうございました。

社長さんはじめスタッフの方、職人さんたち、皆良い人たちで安心でした。

社長さんの対応の早さは素晴らしいです。

お茶入れ等お言葉に甘えさせていただき、省かせていただきましたことは、とてもありがたかったです。

3月16日の朝、ナツハゼに何か白いものが見えたので近づいてみるとかわいい花が咲いていました。今は下の方に沢山咲いています。

ウグイスカズラ、クロモジも花を咲かせ始めました。
コムラサキ、アオダモ、セイヨウニンジンボクはまだ芽が出てきませんが、他は緑が大分目立ってきました。とても楽しみです。

彼岸で見えた親戚の人たちは少々驚いたと思いますが、喜んでいました。
友達はお茶会や昼食会を期待して楽しみにしているようです。

本当に社長さんには、いろいろ大変なお心遣いをしていただき、とてもうれしく感謝しております。

今後ともお忙しいでしょうが、時々お立ち寄りしてご指導くださいませ。

スタッフの方、職人さんたちも近くに来ましたら廻ってきて声をかけていただけたら嬉しいです。

本当にありがとうございました。

I様、身にあまるお言葉ありがとうございます。
今回、純和風庭園から雑木林風庭園にリフォームさせていただきましたが、
木々が大きく立派になるまではちょっと寂しいかもしれません。
それでも芽が出たり花が咲いたりと、
毎日新しい発見があると思いますので、
かわいい木々を暖かく見守ってあげてください。
これからも時々寄らせていただきます。
ありがとうございました。