<埼玉県飯能市>I様よりいただいたお客様の声

2013年11月29日

 

この度は本当にお世話になりありがとうございました。

最初相談にうかがった際、店内のきれいさ、お店の方のていねいな対応の仕方に魅かれ、安心したことが思い出されます。浅野さんが親身になってお話を聞いて下さり、色々な提案をして下さり、素人の私達に、大変わかりやすく説明して下さいました。 「絶対にこちらにお願いしよう!!」 と夫婦そろって強く思いました。

また、小さい子供がいて、話し合いに集中できるか不安でしたが、ていねいに子供の相手をしていただいて、安心して話し合うことができました。店内の居心地の良さに感動しました!!

そして工事が始まりましたが、職人さんの本当に本当にていねいな仕事ぶりに頭が下がる思いでした。真夏にお仕事を頼んでしまい、暑い暑い日差しの中、黙々とお仕事に取り組まれていました。
特にピンコロや乱石を敷く作業は本当に大変なのだと知りました。すっごくきれいに仕上げていただきました。

庭造りの職人さんも、植樹の職人さんも、最後まできれいに仕上げお掃除をされ、ご自分の仕事や、でき上がったものを大切にしているお姿、私たちのことを考えて下さる心いきに、胸がジンとしました。

全ての場面で本当にありがとうございました。

I様、たくさんの身にあまるお言葉ありがとうございます。
I様の工事は、既に砂利が敷いてある広いお庭を
ピンコロや石張りで化粧された駐車場・園路などに作り変えるものでした。
真夏の暑い時期にシマトネリコやコニファー、クラピアなどの植栽もあり、
生育がちょっと心配でしたが、
ひとつも枯れずに夏を越すことができました。
今、ホッと胸をなでおろしております。
先日のピザ焼き体験会にはI様ご家族もご参加いただきました。
ありがとうございました。

これからもお客様に喜んでいただけるようなイベントを

たくさん企画していきますので、
楽しみにしていてくださいね。
今後とも末永いおつきあいをよろしくお願いします。
ありがとうございました。