<埼玉県入間郡三芳町>お客様の声(カンナ物置と目隠しフェンス工事)

2014年08月06日

この度は大変お世話になりました。
住宅が密集しているため、おとなりさんの室外機で庭に何を植えても枯れてしまうことが悩みでした。
また、子どもたちの外あそびの道具入れがないことも悩みでした。
この2つの悩みを解決するために…さらにお庭をかわいくするためにカンナの物置が欲しかったのでお願いしました。
お取扱い店をHPなどで比較して、ビズガーデニングさんに伺いました。
また、我が家のダイニングからとなり家の玄関が見えることも気になっていたので、ウォールをつくっていただきました。
実は元々の予算をオーバーしてのオーダーでしたが、職人さんもとても感じがよく、庭づくりのアドバイスをしていただいたり、満足度は120%だったのでビズガーデニングさんにお願いしてよかったです。
代表の浅野さんが常に対応して下さったこともとても安心しています。
また、何かのときにはよろしくお願いします。

カンナD70オレンジ

<設置したカンナD70・オレンジ>

三芳町のI様、このたびはビズガーデニングにカンナ物置設置と目隠しフェンスのご用命いただき、本当にありがとうございました。

作業中は冷たい飲み物をいただいたり、急な夕立で全身ずぶぬれになってしまった時にはバスタオルをいただいたり、
細やかなお気遣いをしていただいてとてもうれしく思いました。
<設置したアルファウッド・アイボリー>
I様は女性やベビーをハッピーにさせるための様々な資格をお持ちで、
病院内のサロンで妊婦さんの指導をしたり、
「NPO法人れでぃーばーど」の代表を務めていたり、
実に様々な活動をされていらっしゃいます。
ご自身の体験をもとに
全ての女性が笑顔になれるように
全力でサポートしているI様。
そのやさしさをいただき続けた2日間でした。
本当にありがとうございました。