<埼玉県坂戸市>お客様の声(フェンス工事)

2015年04月10日

埼玉県坂戸市のF様より「お客様の声」をいただきましたのでご紹介します。

 

フェンス工事の感想 ワードにて失礼します。

この度は、拙宅のフェンス取り換え工事を施工してくださりありがとうございました。
築30年以上の自宅のフェンスが老朽化して、強い風でぐらぐらし始めたので危険を感じ、息子に撤去してもらいました。

今まではホームドクター的存在の工務店がありましたが、高齢で看板をおろしてしまい途方に暮れていました。
子供たちとネットで探したところ、子供たちは、大手のチェーン店を様々なメリットを見つけて推薦してきましたが、老婆は地元優先で探しました。そこにヒットしてきたのがビズガーデニングでした。

まず、ホームページを隅々まで読み、社長さんの人柄や、ブログでの職員紹介、地域に開かれたスペースなどがありましたので、地元を大事にする企業家なのだと安心しました。
HPの電話番号にいきなり電話しましたが、お願いの仕方がわからないので、フェンスが壊れて困っているけれど、お金がないなどと、受付さんも認知症の客だと思ったことでしょう。
それでも誠実に対応してくださり、客を第一印象で区別しないことでほっとしました。通院の往復でにっさいニュータウンをよく通りますので、家々の外柵を参考にして大体の構図を決めていましたので、浅野さんの説明も理解できました。

工事費用も当方の希望を入れて見積もってくださり、胸を撫で下ろしました。
工事日程の4月初めが待ち遠しかったのですが、少し横になっている間に完成してしまい、見事な出来栄えに感激しました。

当方の希望通りで、色も雨戸と同系色だったので、違和感もなく以前からそこにあったように錯覚したくらいです。ご近所さんの評判も上々です。
工事の職人さんも、礼儀正しく気持ちよく働いてくださいました。
アクセスが郊外で直接伺うのは無理ですが、実績と口コミで御社が発展しますように祈ります。

EPSON MFP image

2015.4.9-2

 

F様、このたびは当社にご依頼いただき、
またこのようにたくさんのうれしいメッセージをお送りいただき、
本当にありがとうございました。

今回は古くなった鉄製のフェンスの代わりに
アルミのフェンスを設置させていただきました。

ブロック自体も老朽化が進んでいたので、
ブロックに穴をあけて柱を埋め込むのではなく、
裏側に地面から柱を立てて今までと同じ高さにフェンスを設置しました。

ご高齢でいらっしゃるにもかかわらず、
私以上にパソコンとネットを自在に操り、活用なさっているので、
当社の特徴やこれまでと違う施工方法にもすぐにご理解いただき、
スムーズに作業を進めることが出来ました。

F様にはとても喜んでいただき、私たちも本当にうれしい気持ちでいっぱいです。
これからは当社がF様邸のホームドクターになれるよう益々努力してまいりますので、
引き続きご愛顧のほどよろしくお願いします。

ありがとうございました。

 

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
 埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社  

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128