<埼玉県坂戸市>お客様の声(庭リフォーム工事:コンクリート平板・瓦チップ)

2015年08月10日

埼玉県坂戸市M様よりお客様の声をいただきましたのでご紹介します。

 

・庭づくりの色々なアイデアと分かりやすい説明で大変助かりました。

・職人(西さん)さんも感じが良く、真面目な方なので予定より早く終る事が出来て良かったと思っています。

・社長さん、スタッフの方の早い対応が感心致しました。

・小さな庭が広々とスッキリして見違えるようになりました。

有り難うございました。

EPSON MFP image

【施工前写真】

【施工前写真】

【スッキリ広々、お手入れの楽なお庭に】

【スッキリ広々、お手入れの楽なお庭に】

 

M様、このたびは当社にご用命いただきありがとうございました。

芝生の庭の管理が大変になってきたという事でしたので、
様々な方法をアドバイスさせていただき、
最終的には防草シート&瓦チップのお庭にリフォームさせていただきました。

通常はご相談から着工までお時間をいただく事が多いのですが、
今回は他の現場の養生期間中にちょうどスケジュールを入れる事が出来たので、
お互いにラッキーでしたね。

今後も、ライフスタイルの変化とともにお庭も変えていく必要があります。
何かあればすぐに伺いますので、これからも長いお付き合いをよろしくお願いします。

ありがとうございました。

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
 埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社  

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128