<埼玉県東松山市>お客様の声(庭リフォーム・ウッドデッキ、テラス、シェード)

2023年09月11日

ビズガーデニングの社長・浅野栄二です。
東松山市でお庭のリフォーム工事をさせていただきましたN様のお嬢様よりお客様の声を頂きましたのでご紹介致します。

 

この度は、私達の家の庭をきれいに仕上げて下さりありがとうございました!!

毎日、大学から帰る時、今日はお庭どんな風になっているのかな~など考えたりしていました。
コハク(犬)も毎日、窓から庭の工事中、じーっとながめていました(笑)

小さいころから近所の素敵なお庭を見て、自分の家もこんな風に素敵だったらな~と思っていました。
あっという間に大学生になってしまいましたが、これからこの素敵なお庭でお茶をしたり、コハクとひなたぼっこしたり、友達を呼んだりなどなど・・・とても楽しみです!!

ホワイトデーのお菓子もどうもありがとうございました。
わざわざ届けに来てくださり、とってもうれしかったです。
みなさんの分をお渡しできなくてごめんなさい。
今度また機会があったら作ってプレゼントします!!

毎日、朝早くから夕方まで本当にありがとうございました^o^

お客様の声原紙

 

N様、この度はお庭のリフォーム工事をビズガーデニングにご依頼くださり、誠にありがとうございました。
お嬢様からもこんなうれしいメッセージをいただき、とても嬉しいです。

今回、小さなワンちゃんと楽しく過ごせる、緑いっぱいのお庭を作らせていただきましたが、草花たちが充実してきたら、ぜひご家族やお友達とガーデンライフを満喫していただきたいと思います。

また、バレンタインデーの時には、お嬢様手作りの美味しいお菓子をいただきました。
ありがとうございました。

こちらこそ、これからも引き続きよろしくお願いします。

 

N様の施工例はこちら

 

line

新築外構、お庭のリフォーム、ご相談お待ちしています!まずはご予約を!!

メールフォームはこちら

友だち追加
公式LINEからもご予約できます。

電話 : 049-280-4128

 

埼玉県坂戸市赤尾1904-2

ビズガーデニング株式会社