<埼玉県坂戸市>お客様の声(庭リフォーム・目隠しフェンス・テラス・シェード・花壇)

2023年11月05日

ビズガーデニングの社長・浅野栄二です。
坂戸市でお庭のリフォーム工事をさせていただきましたU様よりお客様の声を頂きましたのでご紹介致します。

 

我が家の庭は、20年前にDIYで作ったウッドデッキが劣化して、これからどうしたものか悩んでいました。
そこで、プロに相談してみようと思い、素敵な庭が展示されていたビズガーデニングさんに行かせて頂きました。
先ずは、イメージを伝えて提案を出していただき、その後は意見を出し合って、我が家に合った設計をしてもらいました。
工事の職人さんは、優しい方で、細かい希望を聞いて頂きながら作業は問題なく進みました。
仕上がりは、とてもきれいで、プロに依頼して本当に良かったと感じています。
庭が完成した後も、これで終わりではなく、社長さんが庭の様子を見に来てくれたり、庭のことで相談にのってくれたりしていることを嬉しく思っています。
現在は、庭にいる時間が増え、草花や小物を揃えて楽しんでいます。

U様、この度はお庭のリフォーム工事をビズガーデニングにご依頼くださり、誠にありがとうございました。
色とりどりの植物でにぎわっている花壇や、このお庭にピッタリなファニチャー、寄せ植えやハンギングなど新しいお庭を楽しんでいるご様子を拝見するたびに、私達も嬉しい気持ちになります
またお困りのことなどありましたらお気軽にお声がけください。

 

U様の施工例はこちら

line

新築外構、お庭のリフォーム、ご相談お待ちしています!まずはご予約を!!

メールフォームはこちら

友だち追加
公式LINEからもご予約できます。

電話 : 049-280-4128

 

埼玉県坂戸市赤尾1904-2

ビズガーデニング株式会社