<埼玉県東松山市>お客様の声(新築外構)

2023年12月23日

ビズガーデニングの社長・浅野栄二です。
東松山市で新築の外構工事をさせていただきましたT様よりお客様の声を頂きましたのでご紹介致します。

 

クリーンステーション(ゴミ捨て場)が角地にあり、その処理で全体の構図が変わってしまうため、何パターンも案を作っていただき、最終的に良いものが出来上った。
浄化槽の位置など、最後まで決まらない部分があったが、ハウスメーカーとも連絡を取って頂き、対応してもらえた。
最終案のCADはとてもイメージしやすく、助かった。
そしてそのイメージ以上の外構が出来上り、感激している。
職人さんは仕事がとても丁寧で、愛想も良かった。
工事中の細かい連絡もLINEになり、タイムリーに行えて良かった。
しかし、職人さんと妻がやりとりした内容が分からず、問い合わせた事が何回かあった。
連絡は一本化してもらわないと伝言ゲームになって正しく伝わらないことがある。
工事中、フェンスの幅など変更したい所も対応して頂き良かった。
完成した日、照明がついた時、想像以上に立派な庭に感動した。

 

T様、この度は新築の外構工事をビズガーデニングにご依頼くださり、誠にありがとうございました。

大規模な工事で長期にわたりましたが、おおむねご満足いただけて何よりです。
工事途中ではご主人様にLINEでこまめに連絡・報告をさせていただきましたが、奥様がご在宅の際には職人が直接対面で奥様にご連絡したことが混乱の原因になってしまいました。
今後は誰がどなたにご連絡するか、しっかり決めてまいります。

今後とも引き続きよろしくお願いします。
ありがとうございました。

T様の施工例はこちら

line

新築外構、お庭のリフォーム、ご相談お待ちしています!まずはご予約を!!

メールフォームはこちら

友だち追加
公式LINEからもご予約できます。

電話 : 049-280-4128

 

埼玉県坂戸市赤尾1904-2

ビズガーデニング株式会社