<埼玉県坂戸市>お客様の声(庭リフォーム:ガーデンルーム・タイルテラス・移植)

2015年07月04日

埼玉県坂戸市のH様よりお客様の声をいただきましたのでご紹介します。

 

予想以上に高級感があり満足しています。

見積り、シミュレーションなどもしっかりしていて嬉しく思います。
「すいません。この場合追加料金になってしまいます。」というありがちなトラブルも一切ありませんでした。

今までずっと団地住まいだったこともあり、憧れて購入した庭付き一軒家でしたが、手入れが大変なだけで、家族で楽しいひとときを過ごせるものではありませんでした。

ガーデンルームをきっかけに妻が洗濯物を干しに庭に顔を出し、娘が近所の友達と遊んだりと、充実したガーデンライフを楽しませて頂いています。最近購入したハンモックを娘に占領され、くつろげないのが唯一の悩みです。

移植した梅の木の様子がおかしいと連絡すると、次の日に「これで様子を見て下さい。」と処置方法を指導して下さったり、アフターサービスも充実していて素人の私にとって心強い存在です。
これからもよろしくお願いします。

EPSON MFP image

H様、メッセージありがとうございます!
ご家族皆様ご満足のようで、私も大変うれしく思います。
お庭はまだ完成ではありませんので、
これからも少しずつご一緒に創り上げていきましょう!

ありがとうございました。

 

<埼玉県坂戸市>H様邸の施工事例はこちら↓↓

<埼玉県坂戸市>ガーデンルームZima(ジーマ)でお庭を使いやすくリフォーム

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128