<埼玉県川越市>お客様の声(庭リフォーム:ディーズパティオ・カンナ物置・目隠しフェンス・テラス・照明・他)

2016年10月10日

この度、埼玉県川越市のO様よりお客様の声をいただきましたのでご紹介します。

 

<御社を知ったキッカケ、他社との比較>
ネット検索で知りました。他社と比べ施工例も多く良かったです。

<最終的に決めた理由>
デザイン性とスタッフの方達の雰囲気

<感激したこと、現在の感想>
待ちに待った庭が完成しました。大大大満足です。
粕川さんの手書きの表札もとってもラブリーで気に入りました。
職人の方も凄く気さくで良かったです。
モカ(チワワ)も芝を気に入ってくれたみたいで全力でダッシュしてます。

ビズガーデニングさんに工事をお願いして良かったです。
自慢の庭になりました!!本当にありがとうございました。

EPSON MFP image

O様宅は新築で、外構と簡単な植栽が済んだ状態でお問い合わせをいただきました。
ご来店の際に、弊社で展示しているカンナ物置や目隠しのアルファウッド、
そして新商品であるディーズパティオなどのディーズガーデン商品をとても気に入ってくださり、
それらをフルラインナップで設置させていただくことになりました。
おかげさまで非常に統一感のある素敵なお庭を造ることができました。
チワワのモカちゃんも大喜びとのこと、
スタッフ一同も心から嬉しく思っております。
本当にありがとうございました。

これからは昼も夜も、リゾート気分でお過ごしいただけますね。
こんなお庭、我が家にも欲しいです。(笑)

 

埼玉県川越市O様の施工事例はこちら↓↓↓

<埼玉県川越市>ディーズパティオを使った癒しのお庭

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128