トップページ施工アルバム| 「<埼玉県熊谷市>目隠しフェンスとお洒落物置のあるお庭(カンナ物置、目隠しフェンス工事)」

head

<埼玉県熊谷市>目隠しフェンスとお洒落物置のあるお庭(カンナ物置、目隠しフェンス工事)

line

外構エクステリア&ガーデンデザインのビズガーデニング株式会社

社長の浅野栄二です。
埼玉県熊谷市で目隠しフェンスとお洒落物置「カンナフォルテ」を
設置しましたのでご紹介します。
施工前のオープンなお庭
 
今回ご相談いただいたH様邸のお庭には
ウッドデッキなどがあり、ある程度完成されていましたが、
(お庭からの眺め)
正面の道路から丸見えである事と、
(道路から見たお庭)
お部屋からの眺めが殺風景であるため、
お洒落な目隠しフェンスでお庭を囲いたいというというご希望でした。
そこで、様々な目隠し方法やそのメリット・デメリットなどをご説明。
その結果、人工木の明るい色のフェンスで囲い、
お部屋からの眺めと収納性が高まるオシャレな物置を設置することになりました。
閉鎖的にならずにプライバシーが保てる施工後のお庭
こちらが完成後のお庭です。
(人工木の目隠しフェンス)
人工木フェンスはエクスタイル社のアーバンフェンスを使いました。
数ある商品の中で8色の中から色を選べるのはアーバンフェンスのみ。
(人工木アーバンフェンスのアップ)
100%プラスチックですが木目模様が付いていてリアルです。
今回は建物や既存のアルミ柱の色との調和を考えて
「ハーブグリーン」色を選びました。
明るく広々とした感じに仕上がりますし、
あまり見かけない色なのでご近所の中でも注目の的に。
また、アーバンフェンスの特長として
同色の簡易扉も取り付けられます。
ちょっと低めの扉を特注で作り、
利便性とお子様の飛び出し防止と解放感を実現しました。
(目隠しフェンス・アーバンウッドとおしゃれ物置・カンナフォルテ)
お部屋から良く見えるお庭の角には
お庭の眺めが格段に良くなり、目隠しにもなり、収納もバッチリです。
花壇づくりや植栽はH様がご自身で行ないました。
熊谷市のH様、このたびは遠方から何度もご来店いただき、
また、ビズガーデニングにカンナ物置設置と目隠しフェンス工事のご用命いただき、
本当にありがとうございました。
圧迫感が無くプライバシーも保てるお庭になりましたが、
ご満足いただけたでしょうか。
H様には先日のピザ焼き体験会にもご参加いただきました。
このように、これからも様々な形でずっとお付き合いさせていただければ幸いです。
ありがとうございました。
head