トップページ施工アルバム| 「<埼玉県川越市>既存のデッキ屋根にマッチさせたカーポート」

head

<埼玉県川越市>既存のデッキ屋根にマッチさせたカーポート

line

こんにちは。お庭と外構を素敵に変える ビズガーデニング株式会社 の浅野です

埼玉県川越市でカーポート設置工事をさせていただいた、K様邸をご紹介致します。

K様は以前にもテラス設置、その後はアプローチのリフォーム工事でお世話になっています。
今回は、お子様連れの買い物やお出かけの際に、雨にぬれずに乗り降りしたいということで、駐車場にカーポートを付けたいとのでした。

リビングの前のデッキにはすでに屋根が付いていましたので、カーポートを付けると、その二つの屋根が連なってしまいます。
道路から見たときに、違和感なく、そして二つの屋根を一体化させて雨が落ちなくするにはどうしたらよいか、ここが工夫の要るところでした。

完成した写真がこちらです!

テラス屋根とカーポートを横から見たところ

【デッキ上の屋根とカーポートを横から見たところ】

屋根の高さに違いがありますが、こうすることでデッキ上の屋根からの雨水をカーポートに落としているのです。

デッキ上の屋根からの雨水をカーポートに落とす雨どい

【雨どいがカーポートの上に】

よく見ると、カーポートの屋根がデッキ屋根の柱を傷つけないように緩衝材を挟んでいます。

道路から見たカーポート

【道路から見た設置後のカーポート】

道路から見るとデッキ屋根は見えなくなり、全く違和感がありませんね。
これでリビングから車まで濡れることなく出入りができます。

設置したのは四国化成のスマートポートHGワイドです。

K様今回も当社にご依頼いただき、誠にありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたします。

 

—— カーポート その他の施工例 ——

 

<埼玉県坂戸市>家族の要望を叶えた、はね出しスマートポートのある駐車場

<埼玉県坂戸市>お客様の声(カーポート設置)

<埼玉県飯能市>カンナ物置が目を引く駐車場
アートポート、カンナ物置

line

ご相談お待ちしています!まずはご予約を!!

メールフォームはこちら

友だち追加
公式LINEからもご予約できます。

電話 : 049-280-4128

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

head