トップページ施工アルバム| 「<埼玉県川越市>カンナキュートが物置だということを忘れてしまいそうな素敵なお庭」

head

<埼玉県川越市>カンナキュートが物置だということを忘れてしまいそうな素敵なお庭

line

こんにちは。お庭と外構を素敵に変える ビズガーデニング株式会社 の稲垣です

埼玉県川越市でお庭のリフォームをさせていただいた、H様邸をご紹介致します。

時々お庭でBBQをしていて今後も続けていきたいと、お庭に対する想いがたくさんあるH様は具体的なご要望をお持ちでした
・草むしりを楽にしたい。
・カンナキュート&丸みのある床が欲しい。
・ディーズガーデンの立水栓を設置したい。
・鉢の木を庭に植えたい。
・東側のブロック塀を隠したい。
・南側には、お互いのプライバシーのため目隠しフェンスが欲しい。

こちらが施工前の写真です。

施工前のお庭の様子。一面緑の芝生の広いお庭です。

一面芝生の広いお庭です
そしてH様ご希望のカンナキュートを設置したお庭がこちらです。

お隣との境に目隠しフェンスや物置など設置した様子。

【丸みのある床がかわいいです】

お隣さんとの間に目隠しフェンスを立てその前に物置や立水栓を設置した様子

【お隣さんとの間には明るい色の目隠しフェンスで圧迫感がなく、お互いのプライバシーが保てますね♪】

物置のカンナキュートの側面にはオプションでトレリスを付けたり、正面のドアの両脇にはフラワーハンガーも取り付けました。カンナキュートがさらにかわいくなりました。

お庭で過ごすのが楽しくなりそうです
このカワイイ物置はディーズガーデンの【カンナキュート】オレンジ色です。
キュート側面にはオプションのトレリスや扉の両脇にはフラワーポットなどを吊り下げるフラワーハンガーを取り付けました。
これでキュートがさらに可愛らしくなりました
またキュートの横にある立水栓もディーズガーデンの【スタンドウォッシュリリー】オレンジ色です。
後ろの目隠しフェンスも同じくディーズガーデンの【アルファウッド】アイボリー色を使用しました。
足元のレンガが埋め込んである床もカンナキュートにピッタリです。
キュートが物置だということを忘れてしまいそうな、素敵なお庭になりました♪
また今回「東側のブロック塀を隠したい」とのご要望ですが、「鉢の木を庭に植えたい」とのご要望もありましたので、まだそんなには大きくない鉢の植木でしたが成長を見越して東側のブロック塀を隠すのに使いました。

H様、この度はビズガーデニング㈱にご依頼いただきありがとうございました。

これからも、ご家族皆さんがお庭時間を楽しんでいただけるよう、ビズガーデニングがお手伝いさせていただきます

今後ともよろしくお願いいたします。

 

H様からのお客様の声はこちら

 

 

—— お庭リフォーム その他の施工例 ——

 

<埼玉県坂戸市>カンナキュートへと続くレンガ調の小道がカワイイお庭

<埼玉県鶴ヶ島市>カンナフォルテとさりげない目隠しのあるお庭

<埼玉県比企郡滑川町> ガーデンルームとカンナ物置のある庭(8)

 

line

ご相談お待ちしています!まずはご予約を!!

メールフォームはこちら

友だち追加
公式LINEからもご予約できます。

電話 : 049-280-4128

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

 

head