トップページ施工アルバム| 「<埼玉県川越市>ココマとカンナで使いやすいお庭にリフォーム」

head

<埼玉県川越市>ココマとカンナで使いやすいお庭にリフォーム

ガーデンルーム・物置「カンナ」・立水栓(水道移設)・花壇設置、敷石など

line
ガーデンルーム「ココマ」とカンナ物置のあるお庭

【ガーデンルーム「ココマ」とカンナ物置のあるお庭】

 

ガーデンルーム「ココマ」

以前「カンナ物置」をお庭に設置させていただいていたS様から
「自転車置場を兼ねた、雨の日の洗濯物を干すスペースを作りたい」とお話をいただきました。
そこで建物とお庭の雰囲気に合わせて、LIXILの「ココマ」というガーデンルームをご提案。
「ココマ」はリビングのような快適さを追求したガーデンルームです。
モダンな住宅によく合うすっきりとしたデザインです。

物置とのカラーに統一感があり、使いやすくておしゃれなお庭になりました。

ココマ・ガーデンルームタイプ(全面囲まれたタイプ)

【ココマ・ガーデンルームタイプ(全面囲まれたタイプ)】

こちらのココマはガーデンルームタイプ。
屋根、前面フィックス、側面折戸パネルに囲まれた、リビングとしても利用できるタイプです。
側面パネルのないサイドスルータイプ、屋根パネルのみのオープンテラスタイプもあります。
奥のパネルはソフトマットで道路からの視線をやんわりとカットしています。

カンナ物置のある風景

ガーデンルーム「ココマ」からはおしゃれな物置「カンナ」が見えます

【ガーデンルーム「ココマ」からはおしゃれな物置「カンナ」が見えます】

「ココマ」からお庭を見た様子です。
折り畳み式のテーブルでティータイムを楽しむひととき。
足下に植えた花々が季節のうつろいを華やかに演出します。

お隣さんとの目隠し、またくつろぎの空間作りに、「カンナ物置」が一役買っています。

ディーズガーデンのカンナ物置は、FRP(繊維強化樹脂)と鋼板の組み合せで、高い耐久性と意匠性を兼ね備えた、おしゃれで可愛い物置です。

今回設置したのは奥行が広い、D125タイプ(奥行内寸が125cm、外寸138.5cm)です。
これなら自転車やベビーカー、三輪車などたっぷり収納できますね。
奥行の浅いD70タイプ(奥行内寸が70cm、外寸83.5cm) もあります。

奥行きにゆとりのあるD125タイプ

【奥行きにゆとりのあるD125タイプ】

立水栓の前のタイルと花壇のレンガはもともとお客様のお宅にあったものを利用しています。

S様からのお客様の声はコチラ

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
 埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社  

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128

head